月山で大転倒かました件・・・

瀧澤宏臣から
この週末、月山にて今季最後の追込みコブセッションのつもり意気込んでいったのですが、なんと木曜日に大転倒かましてしまい、予定変更を余儀なくされ強制終了・・・。
あの瞬間、頭の中では心電図の線が水平になるフラットライナーがイメージされてまして本気で、人生オワタ・・・と・・・。
マジ首いかれると思ったあの瞬間は、ビビッた!
でも、転倒した日よりも、昨日、そしてさらに今日と、どんどん良くなってます!
ということで、昨日、明日、明後日と米沢の酸素カプセルサロン「アイジ―」さんで休養と回復に努めます。
酸素カプセルの効果をこれほど体感し易いタイミングも無いと思うので、3日間続けて入いってきます!!
誰か一緒に入りましょう!
(あ、サロンにはカプセルが2つありますので、同時に入れるという意味です、笑)
http://www.aijicorp.jp/o2capsule.html
↑ここねここでも、何より丈夫な体に産んでくれた両親に感謝だな!
という気持ちが湧きました(笑)

ちょうどビデオ撮ってもらっていたので、入手でき次第、内緒でアップします(笑)

*写真は酸素カプセルの中から撮ったもの2枚と月山大会の時の前夜祭の様子を西川町の町報に載せてもらった記事と、風で吹っ飛んでしまった姥沢小屋に通じてる道の雪の量がまだまだ凄い件・・・。

酸素カプセル1 酸素カプセル2
西川町報 6月下旬でも雪が多い月山