月山で大転倒かました件・・・

瀧澤宏臣から
この週末、月山にて今季最後の追込みコブセッションのつもり意気込んでいったのですが、なんと木曜日に大転倒かましてしまい、予定変更を余儀なくされ強制終了・・・。
あの瞬間、頭の中では心電図の線が水平になるフラットライナーがイメージされてまして本気で、人生オワタ・・・と・・・。
マジ首いかれると思ったあの瞬間は、ビビッた!
でも、転倒した日よりも、昨日、そしてさらに今日と、どんどん良くなってます!
ということで、昨日、明日、明後日と米沢の酸素カプセルサロン「アイジ―」さんで休養と回復に努めます。
酸素カプセルの効果をこれほど体感し易いタイミングも無いと思うので、3日間続けて入いってきます!!
誰か一緒に入りましょう!
(あ、サロンにはカプセルが2つありますので、同時に入れるという意味です、笑)
http://www.aijicorp.jp/o2capsule.html
↑ここねここでも、何より丈夫な体に産んでくれた両親に感謝だな!
という気持ちが湧きました(笑)

ちょうどビデオ撮ってもらっていたので、入手でき次第、内緒でアップします(笑)

*写真は酸素カプセルの中から撮ったもの2枚と月山大会の時の前夜祭の様子を西川町の町報に載せてもらった記事と、風で吹っ飛んでしまった姥沢小屋に通じてる道の雪の量がまだまだ凄い件・・・。

酸素カプセル1 酸素カプセル2
西川町報 6月下旬でも雪が多い月山

ボディプラスインターナショナル@仙台

トレーニング情報, 瀧澤宏臣から

今日は午後から仙台にあるHALEO、バルクスポーツの製造、販売元のボディプラスインターナショナルさん( http://www.haleo.jp/)にお邪魔してきました!

色々お話しできて、楽しかった!
サプリの勉強にもなるし、新製品への期待も高まります!

最近は、酒のツマミ(こんなん言ったら怒られるかな(^_^;))的製品もあって、楽しいです!

カタログにも載せてもらっています!
ありがとうございます!

さ、米沢戻って肉体改造っすな!!

 

仙台ボディプラス1 仙台ボディプラス2

瀧澤宏臣 支援ポロシャツ完成!

WILD TAKKY スタッフ, オリンピック, お知らせ, メディア

スキークロス 瀧澤宏臣 支援ご協力のお願い

ぼくの友達である瀧澤宏臣がソチオリンピックでのメダル獲得を目指して頑張っています!

40歳のチャレンジには遠征費以外にも多くの資金が必要とされます。

なかなか大変です…。

で、あいつのチャレンジを支えてやりたい!の思いからポロシャツを作りました。

1枚 5000円

ポロシャツ製作費用以外は全て瀧澤宏臣の活動費に充てさせていただきます。

詳細はメッセージにてお問い合わせください。
皆様の暖かいご支援、よろしくお願いします。
teamtakky@gmail.com
またはフェイスブックにWILD TAKKYのページを作成しましたので、こちらからでもお問合せ下さい。
https://www.facebook.com/pages/WILD-TAKKY/442017379228368?fref=ts
瀧澤宏臣後援会
「WILD TAKKY」
会長 木村 義史

WildTakkyポロシャツ

クロスチャレンジの義援金を寄付をさせてもらいました

お知らせ, メディア, 瀧澤宏臣から

今日の山形新聞に載せていただきました!

ありがとうございます。

そして、義援金宜しくお願い致します。
06-15山新義援金

HALEO PheNOm

お知らせ, トレーニング情報, 瀧澤宏臣から

日頃お世話になっているHALEOサプリから新登場のフェノム!

かなり試してみたい!!

詳細こちら↓でどうぞ!

http://www.haleo.jp/lineup/performancesupport/000577.php

phenom

月山コブキャンプ③

トレーニング情報, 瀧澤宏臣から

おはよーございます!

今週末のキャンプは満員御礼!!

お客さま多くてテンパり気味(^_^;)
変な投稿ですいません!

 

月山コブキャン2